So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます^^;

はい、放置しすぎました。

正直な所、最近殆どECOにINしていないので…
まぁ、書くこともなくて半分忘れかけていました(ぇ


でもイベントもあるしたまにはプレイするよ!



2770987

らく「・・・・てか鎧だと重いな~」

先生「(なんでこの人鎧なのかしら。しかも仮面だし)」


事前に穴掘りして鎧上下をゲット。
あ、靴下も出ましたが…
まぁ持っているものなので何とも。
どうせなら違う種類出ればいいのにな~

寝そうになりつつ授業受けて兜もゲットしました。

やたら精巧な気がするのは私だけだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。