So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のキノコ狩り2008

またまたしばらく更新サボってました・・・

さて、ECOはキノコ狩りの季節。
どうせ去年と同じだろ~って思っていたら、
何だか違うアイテムも出るみたい。
農家ならちょっと確立あがるかもよ?と
受付のお姉ちゃんに言われたので、涼鈴華で挑戦です!


しばらく平原できのこ狩り。
2312456
こんなことも、去年はしなかったな~。
あぁ、出たきのこはとりあえず拾います。貧乏性なので。
1日目はとりあえず傘出ず。


2日目。
飽きたので場所替えようと思って東へ。
そういえば前回のカボチャ畑でドラコがそれなりに育ったので
ついでにじいさんの所にいって、転生させてこよう。


さくっと転生させて、その帰り道。
緑きのこを叩いたら・・・

2312455

出ました♪
ん~、赤のほうが可愛い気がするな・・・
もうちょっと頑張ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。