So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ☆ジオでしたが・・・

昨日は、INしたもののずっと放置→気付いたら接続切れてた状態で。
ラ☆ジオも途中までしかログで辿れない状態でした。
もしかしたら、誰か話し掛けてくれてたかな?
一応「いません」て看板は出しておいたんだけど・・・
すぐ戻るつもりだったのに、戻れなくてごめんなさい;
自分の庭で聴いてればよかったかな。



あ、庭といえば。
ようやく次女の涼鈴華が植物育てれる状態になったので
初めて種を植えたりとかwどうやって植えるのかすら分からなかったよ最初。
栄養剤は1日1本ですか??
最近INもまちまちだから即枯らしそうな悪寒。き、気をつけよう;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コードG

熊島でAFKしてらっしゃった(?)のをお見かけしたので、皆と一緒に挨拶攻撃してましたw
失礼しました…

接続切れは怖いですよね…
私も、チャットログの流れに、少し間が空いただけで、「切れたか!?」とビクビクしてしまいます

それと、ご報告
奏楽さんのブログを、ウチのリンクに追加させていただきました~
by コードG (2008-10-05 23:11) 

奏楽

>コードGさん
あー、やっぱり見つかってましたかw
挨拶攻撃www他に誰がやってたんでしょうw
調子が悪い日は接続してすぐに落ちて非常にむかつきます。

リンクありがとうございます^^
by 奏楽 (2008-10-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。