So-net無料ブログ作成
検索選択

今更?うん、分かってる。

という訳で。

ようやく、初めてドミ界へ足を踏み入れました。
遅すぎもいいところですねw
それも、たまたまファーイーストでレジスタンスの傭兵見かけて
「行ってみるかぁ」と思ったという。
基本、アクロから外へ出ていませんからねうちのキャラ。

2171087

ここで悩んだのが装備ですよ。
こういう時こそイベントアイテム&おしゃれ装備が活躍する時!!!
で、こんな服装になったらしいです。
顔は仕方ないから、らくがきペーパーでカバーです。
愛用の呪いマスクはLv24までおあずけです…なんてこったい!


いきなりのキャパオーバーに苦しみつつも
何とかLv10になったので、装備もちょっと変更。
2171085

しばらくはちまちまLv上げでもしますかね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。